禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ぽっこりお腹を解消するヨガ!

こんにちは! KRKスタジオです!
 
春休み期間に、ぽっこりお腹になってしまった事務スタッフです(笑)。
 
でもうちの先生に教えてもらったストレッチで
 
ぽっこりお腹簡単にしぼみました! 
 
決め手は、体幹ストレッチと股関節のストレッチです!
 
KRKスタジオは、禅ヨガを中心にマインドフルネス瞑想を活用し
心身ともにリフレッシュして体をほぐし心を癒すことを目指しております。
 
が!!
 
KRKスタジオのインストラクターは精鋭揃いですので、
例えば姿勢の悪さから来る頭痛、腰痛や肩こり。冷え性などの改善が
めちゃくちゃ得意なインストラクターさんが居ます!
 
また、春休みにお子さんと一緒についつい食べ過ぎちゃった
私のようなちょいぽっこりお腹凹ましダイエットなどの
ヨガも教えてくださいます!
 
KRKのウリは何と言っても少人数制。
 
グループレッスンを予約したのにマンツーマンだった! 
なんてこともデイタイムならちょくちょくあります!
 
グループレッスンの価格(3,500円)でマンツーマンだったら、
 
かなりお得ですよね。
 
マンツーマンがウリのプライベートジムがありますが、
 効果もお値段もお高いですよね。
 
KRKスタジオなら、あなたのぽっこりお腹
きっと解消できますよ!
 
 
 
禅ヨガ・KRKスタジオ>​
営業日時:月火木金 10:00~20:00
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp