禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

今から今日から

こんにちは!KRKスタジオです
昨日は秋分の日でしたね。どんな祝日をすごされましたか

昼と夜の長さがほぼ同じになる日。光と闇が同じ。すなわち、ゼロになる。

魂の体感においてどんな風に生きていきたいのか、くくりなおし、スタートする。

今すぐ今日から自分の中で、くくりなおした思いの為に何をしますか?

どんなささいな事でもいいと思います。

明日にやるとか、思いついたらやるとか、それでは決意した事にはならないですね。

今すぐ、自分を大切にする、自分を100%信じることを実行していく、いいチャンスの時です。

ぜひ今日から

çæ³, ç©ãããª, é½å¸ä¸è¨, æè­, èªç¶, ã¨ã¬, å¥åº·, ãªã©ãã¯ã¹, ã¨ã¬çæ³, ç¦, çæ³ã®æ¬è³ª

ヨガ(瞑想)はその一つのツールです。

肉体と心の調和と、さらに研ぎ澄まして高めていく終わりのない自己探求の旅ですね!