禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

【八王子のヨガ教室】冬こそヨガ!

f:id:krk_studio:20191205112828j:plain
こんにちは!KRKスタジオです(*’ω’*)

 

皆様冷え対策は何かされてますか?

暖房器具や重ね着で対応するのでなく、自分自身で暖めることが出来たらいいと思いませんか?

 

「冷えは万病の元」と言われているように、体温が下がると免疫力が下がり色々なウイルスにかかりやすくなってしまいます。

ヨガは呼吸を深めて色々なポーズを取ります。特に深い呼吸を保つことを意識して行います。

深い呼吸を保つことで、体の中からエネルギーが上昇し、体温が上がっていくのが分かります。

何枚も洋服を重ねるより、自分の呼吸で温めることが出来れば代謝もアップしデトックスにも有効です(^^)/

 

また冬は寒さで筋肉が硬く縮まるので、大きな筋肉を使う戦士のポーズⅠや椅子のポーズがオススメですよ(*^^)v

 

<禅ヨガ・KRKスタジオ>​

営業日時:月火木金10:00~20:00

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

TEL:042-631-6617

MAIL:info@krkstudio.jp