禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

無料体験レッスン受付中(^^♪

こんにちは!京王八王子駅から徒歩2分のKRKスタジオです。

私は、こちらでヨガをお伝えしているNaomiです。

ヨガって、本当にすごいすごいブームです。

 

でもでも、私はいつも感じていることは、まだまだ必要な人に届いていないと。

 

そこで感じることは、まだまだ必要ない、やりたいけど時間が無い、お金を自分の為に使うより家庭に、、というそんな

世代に是非yogaこそ必要なものなのではと、心から思うのです。

 

若い世代、そして子育て世代、子育てひと段落世代は、

一番時間がなくて、社会に貢献していたり、次の世代を育て、指導している人達が多いですよね。


そんな世代の方達が、疲れ気味、余裕が無い、頭はでっかち、スピード命、不眠気味、他人と比較、、、

の思考でいたら、どうなんだろう。


呼吸を感じ、日常の動作に呼吸が流れていますか?

呼吸は、ただの息をしているのではありません。

プラーナという生命エネルギーが含まれています。

呼吸できていますか。

大切なプラーナを、取り込める身体でいますか?

 

自分を大切にしていますか、そして目の前の事を幸せに思えますか?

 


KRKスタジオは、静かなスタジオです。

スポーツクラブや大きい施設でのヨガはどうもに苦手な方は是非いらしてみてください!

現在インストラクターは5人です。

それぞれの素敵なクラスです。

 

 

月、火、木、金の10時半から12までレッスンを行っています。

個人レッスン、瞑想のクラスもたまわっています。

初回は無料体験レッスンがありますので、是非ご興味のあるかたはいらしてみてください。

おまちしております。

f:id:krk_studio:20190426184644j:plain

 

<禅ヨガ・KRKスタジオ>​
営業日時:月火木金 10:00~20:00
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp