禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ブランクがある人にこそヨガがオススメ!

こんにちは
KRKスタジオです。
突然ですが、
ヨガはブランクがある人や、何かを始めようとする人によって、
パワーの源になる気がします
 
しばらく運動をしていなかった!
昔ダンスをやっていたけれど何年も体を動かしていない!
仕事を辞めてしばらくお休みしていた!
最近気持ちが内向的になっていた・・等
何かブランクを突き破るキッカケとしてヨガの選択肢はとても有効だと思います。
 
 
たくさんのヨガスクールがありますが、
当スクールの良いところは、
人目をまったく気にせず自分のペースでレッスンに参加できるというところではないでしょうか
 
 
老若男女問わず、
初めてヨガをやってみる人にも自信のない人にも、
自分の世界に集中することが出来るスタジオ環境です
 
 
少数精鋭のレッスンやアットホームであるところに満足していただけると思います
 
 
ヨガに癒しを望んでいる方にも
パワーを望んでいる方にも
是非是非、禅ヨガ 体験してみてください
 
 
 
持ち物は、動きやすい服装のみ
あとは ハンカチやタオル等があると汗をかいた場合などに役立つと思います。
お水はスタジオ備え付けのクリクラで!
重いペットボトルも持参する必要ナシです。
 
 
 
 
レッスンは完全予約制となりますので、WEBかお電話でご予約の上、お越しください。
スタッフ一同、お待ちしております