禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

一日一分の瞑想から・・・

こんにちは!KRKスタジオです!


 
瞑想をすると、自分自身の感情に気付き、今の自分を見つめ直すことができます。
 
 
ありのままの自分を受け入れられることで、これまでの自分に対して否定的であった感情が軽減されます。
 
 
気持ちが沈んだり、ネガティブになることが減ることにより、前向きに人生を歩めるようになります。
 
 
日常生活の中でついつい嫌な面ばかり気になってしまうことが多い人も、ちょっとした出来事に幸せを感じられた方が、より人生を楽しめると思いませんか?
 
 
幸福度の高い人の方が物事をプラスに考えることができ、健康で長生きすることができるとされています。
 
 
それほど、人にとって心のコンディションは大切になっています。
 
 
瞑想を習慣づけることで、心身のバランスが整い、ストレスやネガティブ感情に惑わされなくなります。些細なことで悩みにくい強い心を育みたいものですね。
 
 
まずは一日一分から瞑想を取り入れてはいかがでしょうか?
 
 
生活に幸福感がもたらされて、イキイキと過ごせるとこができるでしょう。
 
 
禅ヨガ無料体験レッスンも予約受付中です!
 
 
まずはお気軽にお問い合わせください。
 
 
TEL:042-631-6617


MAIL:info@krkstudio.jp



TwitterInstagramも更新しております
 

f:id:krk_studio:20180608135028j:plain